戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ぶっちゃけ、何を根拠にしてセキュリティ大丈夫にしてるかだよな。技術者としては興味あるけど、安全性を担保できないなら使わないほうがいい印象。
04-15 21:21

これ、コメントが本編だな。まだソース読んでないからなんとも言えないけど、IPMessengerみたいな使い方ができるのかな。
04-15 21:18

あれ、ゼルダ起動したら更新あったけど何か不具合あったっけ?
04-15 20:21

ようやく超会心のスキル組み込めた。ガルルガの闘技訓練はソロでやるもんじゃないな、これ。弓は武器が俺には産廃すぎる。
04-15 19:34

やっぱ銀は属性ボウガンのほうがいいなぁ。通常だと上位でも時間かかってしまうわ。
04-15 19:31

他の対戦ゲーでムカつかないのにスプラでムカつくのはこういうところだと自分は思ってる。格ゲーは6年くらいやってたし、他の対戦ゲーは笑って終われたし。スプラだけだわ、対戦ゲーでここまでムカつくのは。
04-15 18:51

どこかのアプデ以降からこんな状態なんだよな。ウデマエが上下するのは勝ち負けつくからいいんだけど、明らかに1対7じゃねーかって感じさせるマッチングはなぁ。キル取って塗って乗って運んですべてやって勝てないなら萎えるよ。
04-15 18:41

スプラを2か月くらい起動してないや。理由は野良でのウデマエシステムが完全に崩壊してるのが原因。明らかに動きがBやC帯の動きしてるやつがSにいるんだぜ。同レベルの戦いじゃないんだ。
04-15 18:36

ガルルガの訓練がクソすぎる。なんでこんなに弓は冷遇されるのか。
04-15 17:35

ゴールデンさんを強化するよりランスロットさん強化するほうがいいのか?宝具が単体か全体かって話だとは思うけど。
04-15 12:47

獰猛クックがクソマップと合わさってクソすぎる。
04-15 03:20


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する