戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

リップでてから4時間くらいでレベルマした人です。
05-07 23:38

こそっとふもっちゃんにフレ申請を出しておく
05-07 23:26

元カノ「コーヒーでも飲む?」Chan「ああ…ありがとう」「バター…五瓶だったよね?」「いや今はクリープ」「そっか…昔とは違うんだよね…」https://t.co/8sfPU7NryHコーヒーにバターだと…
05-07 22:50

Chanの恋愛イベント4月:無い5月:無い6月:無い7月:無い8月:無い9月:無い10月:無い11 月:リア充になる12月:無い#あなたの2017年の恋愛イベントhttps://t.co/sHEGqso85911月ってなんかあるっけ?連休とか。
05-07 22:50

Chanの来世が決定しました。あなたの来世は【カラカル 】です。#あなたの来世が決定しましたhttps://t.co/7WhSWfwbhCカラカルってなんぞと思ってググったらネコなのね
05-07 22:49

ジンオウガのソロが下手くそになったなぁ。てか明らかにブシドーつぶしの攻撃が多い気がする。
05-07 21:49

はい、爆死です。 https://t.co/KzenvfhBU0
05-07 17:59

え、なに今TLでFGOの爆死ガチャ祭でもやってるの?
05-07 16:14

久しぶりに3DS投げそうになったわ。マリカーだとここまで腹立たんぞ。バランスはおかしいとは思ってるけど。
05-07 03:35

攻撃する隙がほぼないってクソすぎる。これが難易度調整っておかしいと思わんのか。
05-07 03:34

あー、腹立つわ。こんなクソモンスがいるからモンハン自体つまらんってなるんだよ。
05-07 03:33

マジでクソモンスだな、銀レウス。もう上位でもソロいかないわ。
05-07 03:31

上位で雷W属性ボウガンでいって15分針でまだ体力あるっておかしいだろ…
05-07 03:27

銀レウスはクソモンスだな。マジでこんな動きにした担当者氏ね。
05-07 03:23

この発想はなかったわw
05-07 01:13

ガーディアン vs ガーディアン https://t.co/K96KnB0jLk #sm31162865 #ニコニコ動画
05-07 01:13


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する