戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

最終までいけたわ。曜日クエで心臓でたからいけた。 https://t.co/FN8a0XGFdY
05-12 23:52

今から夕食 https://t.co/Kv8jpvH0bp
05-12 22:52

記事見てもその礼装ねーよってパターン多すぎる。星3とかの代用礼装も書いとけ。星5ばかり書かれててもそんなに星5でねーよ。
05-12 16:18

あと礼装が星5ばかり推奨されてるのはどうにかならんのか。下位互換が分からん。
05-12 16:16

いろいろな記事見てるんだけど、バーサーカー+マシュマーリンでどうやってバーサーカー保護できるかがいまだに分からん。自分はやはりレベルを上げて物理で殴る脳筋のようだ。
05-12 16:12

そういやマシュとフレ以外はレベル1でクリアした人が確かいたよね。あれすごいわ。
05-12 13:13

ふもっちゃんが6章で阿鼻叫喚する姿が浮かんできた
05-12 09:27

はぁ、クモこんなにムカつくモンスだったっけ?そしてオトモが仕事しねぇ。マジでクソだわ。
05-12 01:42

G級のクモってこんなに腹立つやつだったっけか…。攻撃が当らん…。
05-12 01:07

ネルスキュラってこんなにクソモンスだったっけ…?クソすぎてムカつくんだけど。
05-12 00:12


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する