戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

べリオってこんなにクソだったっけ?ティガより壁ハメしてきたんだが、上位で。
05-17 23:59

とりあえずマシュとフレマーリンで練習しながら進めるか…。
05-17 23:46

コンテニューしないでなんとかなったwしかしミス1回してやばかったわw
05-17 23:25

6章7節クリアできたわw
05-17 23:23

https://t.co/aoRq0U780vこのページに書かれてるバフ宝具を活用するというのが何度読んでもよくわからん。
05-17 22:59

このメンツで勝てる気がしない https://t.co/AVSGlksHOO
05-17 21:49

6章7節のラストやりたくねぇ
05-17 21:47

AUOさんが80になったらストーリー進めようかな。
05-17 11:17

英雄の証が必要数揃ったんでAUOさんのレベル上げ。最終は心臓ないので無理かな…。
05-17 08:37


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する