戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

火力鯖しか育ててねーよ(脳筋指向)
06-03 21:15

うーん、やっぱ運ゲーになってる。残り10万くらいで宝具封印やスタンくらっておわる
06-03 21:08

DPで逆鱗回収できるのは大きいなぁ。これ消費が多いから助かる
06-03 20:57

今確認したら6章12節で止まってたw
06-03 20:55

そういや剣と槍鯖は星4以上いないや。
06-03 20:53

サポのゴールデンさんの礼装、牛若じゃなかったから変更した。
06-03 20:51

俺まだ6章クリアしてないんだけど、戦力おかしいのかな…。
06-03 20:49

ふざけんな、2ターン目でクリティカルくらってゴールデンさんが沈んだ…。
06-03 20:42

牛若の礼装は凸していいんだっけ?
06-03 10:18

宝具封印うぜぇ。
06-03 10:05


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する