戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今必死でイベントやってる。豆なくならなくて困るレベルなんだけど。
06-26 21:59

Chanさんをどう思っているか・甘えたい 【2人】・好きだ 【2人】・友達になってほしい 【2人】・実は変態 【2羽】・たぶん妖怪 【2人】#あなたは周りの人からどう思われているかhttps://t.co/ijHbnOxOtg
06-26 21:57

買ってきた https://t.co/Q6ezMbdGzd
06-26 21:11

サーモンラン、オンラインだと1人プレイできるのか。ひたすらやりこみできそう。
06-26 18:01

俺は寝てはいけない時間に寝てしまったのでこのまま起きてる。
06-26 03:27


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する