戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FGOのイベントやろうっと。
07-15 21:41

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/5RxWmKn0ku
07-15 21:14

とりあえずですね、なぜラガーいるんですかねぇ。ローラーにひかれてから3秒後にキル判定とかやってらんわい。
07-15 19:24

ラガーキッズ氏ね
07-15 19:15

チームでやるなら参加する
07-15 18:48

チームでやれる人数がそろった?
07-15 18:47

感度-5でぶれるエイムw
07-15 17:57

6時になったらいったん休憩しよ
07-15 17:56

マルチミサイルうぜぇ
07-15 17:47

マジでキッズ3人とか勘弁。マジでやばい
07-15 17:31

味方にキッズしかいねぇw
07-15 17:25

チームでやりたいが人がいない
07-15 17:20

海女はチャーゲーっぽい感じがする
07-15 17:16

感度-5でもぶれそう
07-15 17:07

とりあえず1戦やるか
07-15 17:05

お、さんぽができる
07-15 17:00

チームでやりたいねぇ。
07-15 16:55

そういや前夜祭参加者はみんなソロで参加するのかな?
07-15 16:42

ほんと千円カットは早くていいわ。
07-15 16:36

髪切りに行くか。いい加減うっとうしい。
07-15 13:26


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する