戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とりあえず師匠とるところまでは進めた。あとは素材集めか。先は長そうだ。
07-16 23:10

聖杯がもったいなくて使えない勢はいますか?ええ、俺のことです。
07-16 22:11

FGOに比べてアナデンのガチャって良心的なんだなと感じるこの頃。(一応星5(4.5)が6人いる)
07-16 22:10

FGOガチャ回したいけど我慢じゃ。ルーラーマルタのために我慢じゃ。
07-16 21:55

アナデンもやらないといけないし、ほかにもやるゲームあるのに時間が足りない。
07-16 21:30

FGOのイベ、開拓しかしてねぇw素材全く取ってないわw
07-16 21:25


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する