戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/PULY5FusMd
07-27 23:50

ようやく電車乗れた。
07-27 22:17

キル取るのはいいんだ。今作はそれ以上に塗らないときつくなるんだよ。そして相手を追い詰めるという意味でも塗らなきゃ。
07-27 01:38

明らかに塗りは負けてるのに勝ててるのは序盤のリードのおかげと気づくのはいつなのかな、味方になった人たち。いつ逆転されてもおかしくない状態だったんだぜ…。
07-27 01:37

とりあえず、インクが足らなすぎる。味方塗りながら進まねぇでやんの。今のB帯はまさに闇鍋だわ。
07-27 01:35

塗れよ…。
07-27 01:27

なんで俺しかヤグラに乗らねぇんだよ…。それでキル数トップとかおかしくない?
07-27 01:18

ほんとアホしかいねぇなぁ
07-27 01:06

エリア塗ってるのが俺だけってマジでしんどいんだけど。
07-27 01:02

C帯に落ちそうだわw味方がクソ。エリア塗らねぇでやんの。
07-27 01:01

エリア塗らないでナワバリしてるアホを多く引いたほうが負けだな、今
07-27 00:56

味方がクソすぎてウデマエ下がるしかない。だってエリア塗らねぇんだから。
07-27 00:45

エリア塗らないバカしか味方にこないんですが
07-27 00:43

味方がエリア塗らな過ぎてインク足りない。
07-27 00:37

味方がクソすぎる…。B帯は闇鍋だわ。
07-27 00:33

ダメだ、こいつらイノシシよりたちが悪い
07-27 00:30

マジでキル取れない、塗れない、無駄に突撃するバカしかいないのな、B帯って。
07-27 00:25

さて、落ちるか
07-27 00:24

キルを取るだけじゃ勝てないって分かってくれ…
07-27 00:22

塗らないバカ多すぎなんだけど。
07-27 00:15

0キルスピナーいたら勝てんわ…
07-27 00:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する