戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、本体更新きてた。今回なんだろ。
08-01 22:45

ホクサイ使うか。
08-01 22:40

ナワバリでもクソ押し付けられてるんだけど、なんなんマジで。
08-01 22:25

今日は動けてないんでリーグとか無理です。もう完全にナワバリで足引っ張ってる
08-01 22:21

(俺、せんさんを煽ってないよね?むしろ情報提供してた側だよね?)
08-01 22:02

キッズはいい加減寝ろや。邪魔。
08-01 21:53

スプボムの範囲にいるのにキルできないのはなぁ。
08-01 21:41

ラグチャー氏ね。
08-01 21:28

そして動きがよくなる不思議w
08-01 21:23

ナワバリやってるときに足つったw
08-01 21:23

ナワバリやろうっと
08-01 21:19

アナデン、日付変わってすぐに課金して10連やったらちゃんとピックアップキャラきた。そして今回のキャラ一応引けたんで満足。ただ、星5ではなく星4できたので早く本編クリアしないとな…。
08-01 00:23


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する