戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いい買い物だった。しかも3000円引きで買えたのは大きい。
08-03 23:15

ルーター変えたら快適になったw
08-03 23:07

☆2 キャスターChanATK:7410 HP:14420カード:QAABB宝具:単体攻撃(B)【スキル】・機関の鎧EX・愛の黒子C・マハトマA#FateGOm1https://t.co/9IKvuQLpqJ
08-03 23:06

通信エラーが多発するようになったからそろそろルーター替え時かなと
08-03 18:29

10時くらいに帰宅できるか考えたけど、ヨドバシアキバ寄ってくから無理の可能性大だな。それにルーター変更するとなるとセットアップあるし
08-03 18:27

そのホクサイは初心者じゃないよ。これだけは言っておく。
08-03 02:32

…ナワバリで初心者2人いたら負けますわ。しかも俺だけまともにキル取ってるのはどうかと思うぞ。ホクサイがキル取れないなら持つ必要ないよ…。
08-03 02:32

味方がクズすぎる…
08-03 02:17

はぁ、味方にチャーいたら負けるわ。
08-03 02:07

ラガー氏ね。なんでこっちのインク明らかに踏んでるのにダメ入ってないんだよ。
08-03 01:39

味方が俺よりキルできなくてキレそう。
08-03 01:35

いろいろとひどいナワバリだわ。
08-03 01:26

打開したのがパブロの俺ってどうなんだ…。
08-03 01:22

2確スシとかやめていただけませんかねぇ。
08-03 01:20

だからさぁ、なんでパブロよりキルできないロングレンジのやつがいるわけ?
08-03 01:15

人数そろってたのに集まりませんでしたってなんだよw
08-03 00:57

やべぇ、揃ってるのに始まらねぇw
08-03 00:57

ラグチャーマジで氏ね。明らかに1テンポ遅れてるだろうが。
08-03 00:54

あとラグチャー氏ね
08-03 00:41

味方マジでクソ。アホちゃうか。
08-03 00:41


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する