戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

1戦勝つだけで介護マッチ組まされるのはマジで意味わからん。
08-04 23:51

クソガキ寝ろや。マジで介護しないといけないのはほんとつまらん。
08-04 23:50

介護マッチでクソ3人つかまされる。氏ね。
08-04 23:39

野良の味方がクソすぎて笑えない。0距離ではずずバカが3人いたら負けるわ
08-04 23:34

野良の介護マッチ多すぎ。
08-04 23:21

また回線切ったアホおるな。マジでケチャはクソだな
08-04 23:15

なんでチームで組んでるやつらラガーばかりやねん。明らかにおかしい。
08-04 23:01

野良でやるわー。いままでありがとん
08-04 23:00

光ったのが移動して撃った瞬間だったんだよな
08-04 22:54

またラガーか。
08-04 22:54

あれ、潜ってる最中にチャージャーって溜めれたっけ?
08-04 22:53

相手ラガーだったな。インク踏んでから反映まで2秒かかってる
08-04 22:42

まぁラグかったんですけどね。7発とかやってられん
08-04 22:37

あのチームの立ち回りB帯くらいかな。あとはブキ性能で勝ってる感じがした。
08-04 22:37

あと54
08-04 22:36

ラグい。氏ね
08-04 22:35

鯖がやばそうな予感
08-04 22:30

はぁ、ラガーいい加減にしろや。
08-04 22:29

向こうが回線切ったか?もしくはケチャにはラガーしかいないのか?
08-04 22:28

6発当ててキルできないとかおかしすぎる。
08-04 22:11

ラガー氏ね
08-04 22:11

ほんとパブロ塗れなくなったなぁ。改めて実感してる(塗り最下位)
08-04 22:07

アーマーなしで確定数1増えるのは勘弁してほしい。
08-04 22:03

ケチャはラガーしかいねーのか。ことごとく確定数ずらされるんだけど。
08-04 22:01

やっぱおかしいわ、ヒッセンのメイン。
08-04 21:57

ヒッセンは弱体化されるべき武器筆頭だな
08-04 21:56

ラガー対策したんじゃねーのか任天堂は。明らかにしてねーじゃねーか。
08-04 21:46

ラグひどすぎるんだけど。キルしてからインク飛んでくるわ、確定数ずらされるわでやってられん。
08-04 21:44

いかん、足ひっぱってるわ。ラグいの俺だけなのかな。
08-04 21:40

ラガーいい加減対策しろや。フェスだからそれはずずって頭おかしいからな
08-04 21:22

あとやっぱ踏んだインクの反映遅すぎ。
08-04 21:17

出会った瞬間に回り込まれてるとかおかしいだろ…
08-04 21:17

ラガーしかいねーじゃねーか
08-04 21:16

ラグローラー氏ね
08-04 21:06

マヨパワー出るまで2勝5敗。相手がほとんどラガーってマッチングが機能してないじゃねーか
08-04 20:53

インク軽減つけてないのにこっちのインクを平気で歩くんじゃねーよ
08-04 20:52

キッズはクソして寝ろや
08-04 20:47

回線落ち野郎氏ね
08-04 20:47

実力云々の前にクソと組まされるんだけど。
08-04 20:43

ラガー多すぎ。
08-04 20:42

こっちのインク踏んでるのにインクダメなしのやつ多すぎる。
08-04 20:36

ケチャ陣営クソラガー多すぎ
08-04 20:36

だからナワバリなんだから塗れや。キルできないのにキルしにいくんじゃねーよ
08-04 20:26

2戦目でマヨ同士かよ
08-04 20:22

うわ、初心者混ぜんな。
08-04 20:21

さて、フェスやろうっと
08-04 20:14

仕事終わった。今から帰宅や。
08-04 18:07


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する