戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

お疲れー
08-07 22:56

次でぬけるねー
08-07 22:49

ノルマ終わった
08-07 22:49

はすたそって誰のフレンドなん?
08-07 22:42

ヘルプで入ってくるやつが全部地雷じゃねーかw
08-07 22:09

は?通信切れたんだけど
08-07 21:32

ヒーローシューターレプリカゲットしたぜ
08-07 20:45

野良のサーモンランやべぇよ、これ…。誰か一緒にやらないか?
08-07 19:57

台風のときにコロッケ食べるのも自分が知ってから今年で15年目か。早いもんだなぁ。
08-07 19:34

台風きてるからコロッケ食べよう。
08-07 19:33

帰宅したらサーモンランやろうっと
08-07 18:13

むしろ新しい鯖きたら育てるのが大変だから今のうちに育てないと。なおアーチャーモニュメントが大幅に不足している模様。
08-07 07:55

特定鯖がなくてもバーサーカーで殴る作業になるのでとりわけ心配していない。
08-07 07:50

塗れば勝ちなのに塗らないバカはどうしたらいいですか?マジで氏ね。
08-07 05:29

これで負けるんだぜ。やってられねーよ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/qPJCeuVBi2
08-07 05:05

もう前出ないならガチ来るな。
08-07 04:47

ゲージ割れたしマジで味方氏ね。
08-07 04:47

味方がクソ。あと回線落ち氏ね
08-07 04:40

ヤグラ乗らない、キル取ってくれない、前出ない。これでどうやって勝てと。俺が前線上げてんだからこいや。
08-07 04:36

もうパブロよりキル取れてないシューターマジで氏ね。
08-07 04:26

ヤグラの後方にいるやつ氏ね
08-07 04:25

クソラガー氏ね。一人時間差チャクチとかかわせんわ
08-07 04:20

ちなみに先ほど起きたばかりです。おはようございます。
08-07 04:11

俺が最前線で敵押さえてるのに誰も乗らないんだぜ…。マジで頭おかしい。
08-07 04:11


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する