戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、iMSさんの二つ名がパブロからホクサイに変わってる…。でも分かる、今のパブロきついもん。
08-08 01:11

俺が数的有利作ってもリスキルに行くんだぜ…。そしてキルされるという。もうねアホすぎてやってられないんだわ、ヤグラに関しては。マジでヤグラだけプラベで練習したい…。自分が悪いのか味方と連携取れてないのか。
08-08 01:08

キルしても塗っても全く貢献してくれない味方がいるのがB帯です。ヤグラに関してはもうやりたくないって思うレベルまで闇見てる。エリアやホコは味方動くからいいんだけど、ヤグラだけはヤグラに関わらないやつばかり。チャージャーなんてタチウオの高台から動かねぇんだぜ?ヤグラ動いてるのに
08-08 01:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する