戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

B帯ホコ、勝ってる試合は俺がホコ持ってタッチダウンするかリードするしかしないと勝ててねぇ。ホントホコルート知らないんだな…。
08-11 23:58

マジでガチパワー機能してねぇ
08-11 23:47

ようやく勝てた…
08-11 23:46

ルールわかっていないサル多すぎなんだが?
08-11 23:44

ホコ割るときにひくんじゃねーよ、クズ
08-11 23:37

脳みそないサル3人いたら勝てる試合も勝てねぇよ
08-11 23:37

カモンしているんんだからさっさとこい。
08-11 23:36

なんでルールわかってないサルがB帯にいるんだ?
08-11 23:36

コミケから帰宅してから寝てた。おはようございます
08-11 23:05

さて、帰宅するぞい
08-11 14:22

SBSさんに挨拶したいけど今はできないな。人多すぎて
08-11 12:24

道に迷う
08-11 11:55

Lionさんとこへいく
08-11 11:54

こいんとすの新刊は購入した
08-11 11:51

着いたべ https://t.co/8rQ4vIo6mm
08-11 11:29

さて、コミケに向かいますか。
08-11 10:01

ま、いっか。今度でも。
08-11 04:30

あれ、くつが違う…
08-11 04:28

おつかれー
08-11 04:27

1200こえたら合図ちょーだい
08-11 04:01

つくったで
08-11 03:21

シャケランの時間だあああああああ
08-11 03:02

ボムラしかしないチャージャーって何やりたいの?メインでキル取る練習でナワバリきてるんじゃないの?そうじゃなかったらほかの武器持とうぜ。
08-11 02:28

だからインクダメない状態でラビット1確とかおかしいちゅーの。
08-11 01:52

やっぱ情報量足りてないわ。明らかに必要な情報のやりとりしてない。
08-11 01:23

対物のギアってクツしかないのかな?
08-11 01:14

ワープするやつ氏ね。
08-11 00:58

帰宅してから寝てた。
08-11 00:49

さて、ナワバリやろ
08-11 00:45


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する