戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うーん、イベントのAP40は周回に時間かかるから真ん中で回すか。
08-12 20:01

サポ鯖オリオンに変更しておこうかな。レベルマはすんでるし
08-12 19:53

ほう、傘は人速乗るのか…。あれのギア開けとくか…
08-12 17:44

揃った #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/Qqpc7Ue4eM
08-12 12:38

傘これ塗りブキだわ。1のパブロの立ち位置かもしれん。
08-12 12:28

傘はほかと連携とらないといけない武器だな。傘3とかなったら懲罰マッチングだわ。
08-12 11:52

傘8人のナワバリにならないかなぁー
08-12 11:39

傘はボールドとかと同じ動きしないといけないな。つまりは奇襲。
08-12 11:39

傘7人とかwその中にランク一桁混ぜるなw
08-12 11:38

なあにこれwww #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/ntOW7F0JOS
08-12 11:35

ヒッセンがいるだけでクソだな
08-12 11:30

とりあえずヒッセンは氏ねと言える
08-12 11:30

しばらく傘使おうw
08-12 11:22

笑うしかなわ、これw #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/JP7L5FNPJH
08-12 11:20

試し打ちしてるんだけど、おもしろい。
08-12 11:07

傘おもしろい武器だな、これ。
08-12 11:06

この時間キッズばかりだなぁ。ナワバリなのに塗らねぇw
08-12 10:59

ナワバリでタチウオこねぇと書いたらきた
08-12 10:55

ヒーローブラシレプリカゲット
08-12 10:34

ヒーローモードやってる
08-12 10:26

お腹減ったから食事に行こうかな…。この時間だと松屋とかすき屋くらいしか空いてないけど
08-12 00:51

ようやくB+だわ。ほんとにルート知らないやつ多すぎて笑うしかねぇ…。あとチックレートのせいかきっちり4発当ててもキルできないこと多いな。しかも無傷だったし。
08-12 00:04


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する