戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕方から寝てこの時間に起きてしまった…。
08-13 23:26

Chanの○○力https://t.co/PMHx24a7wR#あなたの体力とか攻撃力https://t.co/vHy79UMMoj
08-13 23:23

キッズの中に混ぜんな。
08-13 14:58

500も塗れないアホどもはこのゲームするなよ。
08-13 14:53

マジで情報のやりとり追いついてないわ。こっちが4発当ててさらにインクダメ受けてる状態で撃ち負けた。おかしすぎて笑いが出るわ
08-13 14:41

試合放棄するならこのゲームやるなよ。マジでほかのゲームしてろ。
08-13 14:23

コミケから帰宅。今年の夏コミは満足いくものでした。目的のものはだいたい購入できたので。
08-13 13:48

コミケ会場から退散するぞい。目的のものは購入したので
08-13 11:06

さぁ、暑くなってまいりました
08-13 08:25

お、日差し出てきた
08-13 07:20

シャケランはコミケから帰ってからやる
08-13 05:20

そういやスペ減1.3揃ったけど需要はありますかね…
08-13 05:15

今コミケに向かってる
08-13 05:12

ランク30になったから今開放できる武器全部出たのか。
08-13 02:55

ああ、今シャケランあるのか。コミケから帰ってきたらやろう。
08-13 02:42


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する