戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

疲れたのでヒーローモードやろう
08-19 20:07

記録みたら味方のチャーと自分がkd一緒でびっくりだわw
08-19 20:06

ようやく勝てた…。キルめっちゃ取ってくれて乗ってくれるチャーが来てくれたから勝てたわ。マジで感謝。
08-19 20:03

敵を壊滅させてるのに乗らないアホばかりだわ…。
08-19 19:54

これで負けるんだぜ。味方くそすぎだろ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/bXmvu9uPiK
08-19 19:53

0キルのアホいたら勝てんわ。マジで氏ね
08-19 19:45

ヒビ3つ目入ったわ。味方氏ね
08-19 19:44

ヤグラで5k3dとかおかしいだろ、味方…。
08-19 19:40

あと1勝で昇格なのにそこから連敗中ですわ。味方氏ね
08-19 19:38

5分やって4キルとかマジでお荷物だから。
08-19 19:32

味方にクソしかこなくなったわ。
08-19 19:25

マジでキルできないやつこないでほしいわ。なんだよ、5分で6キルって
08-19 19:22

チャージャーいると負けるゲーム、それがSplatoon2
08-19 19:16

ヒーローモード楽しい。全ブキ使うのが楽しすぎる。
08-19 18:55

雷やべーな
08-19 17:39


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する