戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ラグなのか分からんけど、偏差撃ちしたジェッパが当らんっておかしいよ。明らかに画面では直撃なんだけど無傷っていうね。ラグいわけじゃなかったから処理の問題かなぁ。
08-21 22:06

A帯のホコってB帯より頭悪いやつ多いんじゃないかって気がする。有利状況でホコ持たないってB帯のやつより周りを見れてないぞ…。
08-21 21:59

A帯もやべぇな。有利状況でホコを持たない、塗らない、護衛しない。B帯よりアホ増えてるわ
08-21 21:38

脳みそない味方でキレてる。
08-21 21:32

BBちゃんいないんで宝具レベル3まででいいや
08-21 21:25

1から何も学んでねーな、くそ運営 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/J9urkClBDy
08-21 21:25

回線落ちかつ味方がアホで負けたわ。右からきてるのに右にいくなよ
08-21 21:17

ラガー氏ね。zapで人速積んで1なみの速度でるわけねーだろ。
08-21 21:05

エリア終わってしまった。ナワバリいこうっと
08-21 21:01


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する