戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

相手チャージャーキル取れてねーんだぞ。しかも俺がキルされたら下がるしでマジで味方頭悪いだろ…
08-23 23:59

... #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/itrNMB6hmq
08-23 23:58

味方クソすぎ。前でろや、銀モデ
08-23 23:44

400塗れないやつ頭おかしいんじゃねーの?
08-23 23:39

俺、めちゃくちゃバケツ下手なんだぜ…
08-23 23:35

俺のヒッセンよりキル取れないzapって…。
08-23 23:34

金モデで600しか塗ってないとかマジで氏ね。
08-23 23:22

インク当ってないのにキルされたのが3回。修正したんじゃねーのかよ
08-23 23:13

ラグダイナモ氏ね。
08-23 23:13

半そでさんがきた…だと…。囮にならないと(使命感)
08-23 22:04

バイトきついでござる。グリルのやり方知らないやつまだいるんだなぁ。
08-23 21:56

やべぇ、たつじんからおちそうw
08-23 21:45

グリル相手に下手くそ多すぎ。キッズか?
08-23 21:36

バイトでバックレやめろやw
08-23 21:25

【Chanが歌手デビューすると…】収入(月):120000円ファン数:6400人アンチ数:0人ヒット曲数:7曲活動場所:大江戸温泉物語ファンクラブ会員数:7400人オススメ度:☆☆☆#歌手デビューするとこうなるhttps://t.co/CEOoDEX8x1
08-23 21:15

さて、サーモンランやろう
08-23 21:07

Chanはhttps://t.co/BcPbJgKgm4#マゾかサディストかhttps://t.co/sy5GhSQgqJ
08-23 21:03

Chanさんのダメなところ・カップ焼きそばを作るとシンクにこぼす・よく服にケチャップのシミを付ける・時々歯の間にネギが挟まってる・道を覚えるのが苦手・時々腹パンしてくる#あなたの駄目なところhttps://t.co/vZdae38Qeoケチャップ嫌いなんだよなぁ
08-23 21:00

神様「ふぅむ…Chanが行ける二次元の世界は…」1「青鬼」2「魔女の宅急便」3「東方Project」神様「1に…いや3にするか…」https://t.co/aYIbDPVmXP喜んで!
08-23 20:59

switchの購入予約争奪戦を見て、学生時代に講義の登録が先着順だったんでログイン画面をタブで10個ほど開いておいて時間と同時にログインを行い、できなかったら次のタブでということをやらないと人気の講義が取れなかったことを思い出した。
08-23 20:48

俺がうまくなったのは1のとき半そでさんとナワバリやりまくったおかげだと思ってる。あのときのチャージャーはね、うん…。
08-23 20:27

バイト開始まで別のことしようっと
08-23 20:16

ナワバリで9キルはあかんって、自分。ロボットボムポイポイしてただけなのにwあとリールガンの人にめっちゃ狙われてたwあの人うまかったなぁ。
08-23 20:16


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する