fc2ブログ

戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

塗りの反映とかはそのときというかそのバトルでは正常だったからラグではないとは思うけど、うーん。
09-03 20:37

そういやジェッパって出始めって無敵なの?今日やっててジェッパ発動直前まで3発当ってて発動時に4発目当ててもキルできなかったからどうなのかなぁと。
09-03 20:35

わかばで9キルもしないといけないのはおかしいと思えや、いい加減。そこまでキルに有利なブキじゃないからね?
09-03 20:09

はぁ、0キルチャージャーいたら勝てねぇよ…。フェスが1週間後じゃなかったらシャケラン以外やめるレベルだわ…。ナワバリでも勝てば多く金もらえるんだから勝つ気でこいや。
09-03 20:08

フォローなんてできんわ、マジで。
09-03 19:54

いい加減ナワバリも介護マッチやめろや。キル取れない塗れないただ突っ込むのみ…。ほんと勘弁してくれ…。
09-03 19:53

音とヒットエフェクトが合ってないのは1から変わってねーなぁ
09-03 19:44

ナワバリでアーマー4回使って負けるのか…。
09-03 19:38

あの人は決してキル取ってないわけじゃないから。
09-03 19:34

半そでさんみたいなことはマネしちゃだめだぞ、割とマジで。あの人それなりにエイムあるからキルも取りつつ塗るぞ。
09-03 19:33

キルできないプラコラいて草。塗るブキじゃねーよ、それ。
09-03 19:32

いやー、きつい https://t.co/egES9PZKTD
09-03 19:21

うーん、0キルシューターとローラーいたらナワバリでもきついわな。相手チャー2いたのに僅差で勝ちはなぁ。こっちはチャーに目を向けさせながらシューター相手してたんだよ、わかばで。非常にきつかったがいい経験ができた。
09-03 19:16

シャケランの時間だぁあああああ
09-03 15:01

金モデをやっとチョーシサイコーにできた。塗りブキはやっぱ強いな。
09-03 15:00

塗って移動してスプリンクラー先輩投げてただけで勝てたwなんだこれw
09-03 14:45

フレがみんなポテトで笑うわw
09-03 14:33

ちなみに同人です。
09-03 14:18

おそようございます。昨日買った18禁RPGがおもしろかったです。あと絵がエロかったのとエロのシステムがよかった。
09-03 14:17

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する