戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanは【EXクラス】のマスターとして聖杯戦争に参加しました剣:ネロ・クラウディウス弓:アルジュナ槍:メドゥーサ騎:ブーディカ術:ジル・ド・レェ暗:佐々木小次郎狂:謎のヒロインX〔オルタ〕讐:エドモン・ダンテスhttps://t.co/yvgnqHKkWr
09-18 19:32

そもそもバーサーカーで全力でたたくという脳筋プレイで6章突入したからなぁ…。
09-18 19:11

skype、東京周辺は障害起きてるっぽい?赤くはないけどオレンジになってる。
09-18 17:42

さすがに誰が乗ったとかホコ持ったが分からないと自分の動き改善できない気がするんだけどな、下のレベルは。乗ったタイミングやホコ持ったタイミングとか分かる戦績がほしい。
09-18 17:17

あとチーム戦だからって個人成績出ないのはおかしいと1のときから思ってる。ヤグラ乗ったカウントとかホコ持ったカウントとかほしいんだけど。ほかのFPS系はチーム戦でも個人成績出るよね、確か。
09-18 17:12

ヤグラ止めた後に乗らないやつも多いなぁ。乗って戻すのも大切なことなんだぞ。
09-18 17:09

ガチパワー本当に修正されたのかが微妙というか直ってないだろレベル。平均1600台でクソ3人固まる時点でおかしいわ。塗らない、ヤグラ乗らない、キルできないってお前何しにきてるんだレベル。せめてヤグラ乗れ。
09-18 17:06

ガチが闇鍋すぎる。なんでウデマエここまで機能してないのってくらいひどい。
09-18 17:00

まだ塗らないバカいるのか…
09-18 16:51

ウデマエもレートもほんと機能してないなぁ。明らかにC-クラスのやつ混じってるわ。
09-18 16:43

A帯なのにC-のやつ多すぎ。ヤグラに絡めや。
09-18 16:37

キルだけ取ってるクソチャー氏ね
09-18 16:24

なんでA帯にC-がおるんや…
09-18 16:18

ヤグラに絡めや、クソども
09-18 16:18

塗らねぇ、キルしねぇ、ヤグラ乗らねぇ、マジで氏ね
09-18 16:07

クソと組ませるなよ。なんでキルできない、ヤグラ乗れないやつ3人と組ませるんだよ。
09-18 16:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する