戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

人のインク安全靴なしで平気で歩くラグはマジで勘弁
09-21 23:25

ハコビヤ苦手すぎる…
09-21 22:27

うーん、動けてない
09-21 22:00

あれ、通話ってしてるのか?
09-21 21:38

夕食食べたらシャケランかな
09-21 20:49

モグラとテッパンとタワーが同時にくるのは勘弁してほしいwよけるの無理w
09-21 00:31

エリアが1800越えてた。ホコは確か1600台だったはず。
09-21 00:18

そういやA帯における基準の平均ガチパワーってどのくらいなんだろ。この前やった時1800越えてたな。
09-21 00:17

あと金モデくらい弾がばらけるとジャンプ撃ちが効果あるな。射程負けしなければという条件つくけど。
09-21 00:15

しかし金モデ塗れるなぁ。キルせずに塗りだけやろうかな。
09-21 00:13

メインが自分判定ならきちんとキル判定してくれ。サブだったら同期ズレで済ますから。音と映像のずれもどうにかならんかなぁ。
09-21 00:07

メインでこっち6発当てててキルできないとか判定おかしすぎ
09-21 00:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する