戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

は?クリティカルで1確?なにこれ。防御ダメ軽減でこれってクソすぎ。
09-24 22:42

7章進めてるけど、面白いなストーリーw
09-24 22:18

うーん、まだ交換する鯖決めかねてる…。まさか黒王がガチャで引けるなんて想定してなかったから…。剣スロがいいかなぁ。でも槍鯖も星4いないんだよなぁ…。
09-24 21:48

ガチャ運というかギャンブル運ないほうだけどここまでとはなぁ。ま、借りれば済む話だからいいや。なんか宝具5のマーリンのフレいたし。
09-24 20:53

うーん… https://t.co/7cqzGUbUZ1
09-24 20:42

弓鯖にばかり星5くるのはやめてほしいです…。弓だけ星5が4体いるって偏りすぎ。
09-24 11:06

聖杯を誰に使うかだって?もったいなくて使えない人もいるんですよ?
09-24 10:57

うむ、やはりホクサイというかフデが一番しっくりくるなぁ。動ける。
09-24 05:32

あかん、味方も俺もあかん。
09-24 05:21

ダメだ、ガロン無理。当らんw
09-24 05:16

ダメだ、足引っ張ってる。いかん
09-24 05:09

今のガチマッチの不満点・ガチパワーきちんと管理しろ・A帯とかB帯でひとくくりにするな。
09-24 05:09

ほんと味方ガチャゲーになってるわ。こいつら脳みそないだろ
09-24 04:58

味方がクソすぎて笑う。
09-24 04:51

塗らないから攻められてるって分かれ。
09-24 04:39

塗らないバカ多すぎだろ…。
09-24 04:32

塗らないバカってどこのウデマエでもいるんだな
09-24 04:21

味方のローラーが強すぎわろたw
09-24 04:08

こっちの射程でなんでやねん
09-24 03:49

標準合ってるのに当ってないとかおかしすぎ
09-24 03:49

クソラグわかば氏ね
09-24 03:48

平均ガチパワー150以上変動してるんだけどw
09-24 03:43

相手のチャーが半チャで確殺するのはおかしいだろ…。
09-24 03:39

夕食後気づいたら寝てて今起きた
09-24 00:46


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する