戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

36戦やって勝率5割か…。マッチングがクソすぎてほんと野良はストレスたまるわ。明らかに目安にもなってねーじゃん、フェスパワー。
10-14 23:15

クソ下手くそなチャーをキルできない味方ですよ?マジで話にならんわ。
10-14 22:51

キル取れない、塗らない、お前ら何ににきとるんだ?相手チームのスパイか?
10-14 22:40

味方が足引っ張りすぎ。
10-14 22:39

塗ってるならまだしも塗りも最下位かよ…。マジでいらんわ
10-14 22:35

2キルのスシとかマジでいらんわ
10-14 22:34

2000無理かもしれんなぁ
10-14 22:30

それにしても野良しんどい
10-14 22:10

フェスパワーの増減おかしいだろ。もう運営には文句しか出てこないわ。簡単に上げるなって。
10-14 21:59

明らかにC-の動きしてるやつが1800台にいるとかおかしすぎる。
10-14 21:42

フェスパワー機能してねーじゃん。なんでクソが3人も混じるマッチングできるわけ?
10-14 21:41

クソラガー氏ね。先にこっちが当てててキルできないっておかしいだろうが
10-14 21:34

味方がひどいときとそうでない時の差がありすぎ。
10-14 21:29

もうね、瞬発力の負けが見えてる。だって1800台だったらA帯くらいじゃん?C-クラスがいる
10-14 21:24

この時間になっても野良はカオスです。
10-14 21:23

フェスはこれでやってますん #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/A5ZkdqHjpn
10-14 18:50

さっきのチームめっちゃよかった。リッカスの人が最前線まで囮になりつつ横から俺がキルするって形で押し込めた。
10-14 18:41

このロジック組んだやつ説教したいレベル。
10-14 18:30

だから1810対1940とかやめろや。改善してねーじゃねーか。クソロジック組んでんじゃねーぞ。
10-14 18:29

正確には瞬発力の1800の味方がクソ。リスボンから出ないチャー2人いたら勝てんわ
10-14 18:25

何このステの偏り https://t.co/WUWdojkDeU
10-14 18:18

フェスパワーが確定するまでホッケ6、ミステリーゾーン1、モズク0だった。なんだこの偏りw
10-14 18:16

スタートが1836.3か。そんなもんかねぇ
10-14 18:13

チャー2でもキルさえ取ってくれれば塗るから。前線かき回すから。と思ってたらキル数が俺より少ないのかよ…。そりゃ負けるわ。てかこういうクソマッチングやめろや。
10-14 18:06

1回勝つとクソ組まされるのは勘弁して。明らかにこのパワーにいちゃいけないレベルが混ざってる
10-14 18:01

ラグチャー氏ね。こっちが先に確定数当ててるのにキルできないっておかしすぎ。
10-14 18:00

1800もないだろ、味方。明らかに1600とかのレベルだぞ…。
10-14 17:49

ミステリーゾーン、めっちゃ広くね?
10-14 17:44

フェス初戦でクソ3人味方かよ。0キル傘とかブキ変えたほうがいいんじゃね?ボールドより塗れるって言われてるブキでボールドより塗れてないってクソだわ。
10-14 17:40

さて、フェスやるか
10-14 17:34

少し早い夕食 https://t.co/UN4SeUpD2Z
10-14 16:53

サザエあんまり使ってないんだよなぁ。前回フェスのやつまだ余ってるし。
10-14 11:17

傘がクソすぎ。なんでここまで強化する必要あったん?短射程が傘に対抗できん
10-14 10:46

1000塗るチャージャー久しぶりにみた
10-14 10:23

0キル1000塗りリッターが敵にいた。某氏みたいなスタイルですね。
10-14 10:22

イカ速が足りない。ギア開け時はボールド以外使うかな
10-14 10:18

相手のソイチューバー、動きが竹やシューターの動きだったんだけど。その動きするなら竹のほうがいいんじゃね?って思った。
10-14 10:12

これフェス開始直後はクソだな。やらないでおこう。
10-14 09:58

味方クソすぎ。クソマッチング解消しろよ。
10-14 09:58

クソマッチングは解消する気はなさそうですね、任天堂は。
10-14 09:53

クラブラ、キルがお手軽になりすぎ
10-14 09:50

クラブラうぜぇ。
10-14 09:49

この時間敵の確定数が1少ないな…。こっちは変わらずか1多い。
10-14 09:33

傘でSP1回も使ってないバカは氏ね
10-14 09:28

やっぱこの時間クソキッズしかいねぇなぁ。なんでキル数が俺1人より少ないのよ…
10-14 09:23

アズレン、そういや遠征組というか任務組のほうがレベル高いんだよな、攻略組より。そろそろ入れ替えようかな。
10-14 00:43

LOST SPHEARの体験版やったけど面白そうだわ、これ。前作のセツナとつながりないけど共通する部分はあるし苦にはならなさそう。
10-14 00:42

俺、ボールド教に入信する。これ使ってて楽しい。
10-14 00:31

チャージャーいると負ける。マジで氏ね
10-14 00:22

味方がクソすぎ。塗れや
10-14 00:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する