戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なんかシャケやる気起きないなぁ。やめとくか。
10-15 19:29

21時くらいからシャケやるかな。
10-15 17:06

やれると分かってもやらずに運営に報告するようにしようぜ。それがコンテンツを育てるってことやで。
10-15 16:43

そういや今回のフェスで養殖でフェスパワー上げれるってことを聞いてこうやってコンテンツを壊す奴出てくるんだなと思いました。
10-15 16:39

編成事故で勝ったwチャー3でナワバリは勝てないだろと思ったらホッケだったから勝てたっぽい。デスしまくってすみませんでした…。
10-15 15:33

クソキッズ氏ね。試合放棄するな。あとラグスシ氏ね。弾当ってないのにキルとかおかしいだろうが
10-15 15:18

やったぜ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/saEiaaO5vc
10-15 13:10

Chan様の サイコパス度https://t.co/jzEdFGwCAX#サイコパス度https://t.co/XF3sMFRurS
10-15 01:29


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する