戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

敵がアホで勝てたw俺は囮だよwww
10-21 22:43

あとですね、ここ3試合でガチパワーが100ずつ上がってるんですよ。意味わからない。1600台、1700台、1800台ってこれ明らかにマッチングがクソに拍車かけてない?
10-21 22:40

スシとzap1人逆だろ、これ
10-21 22:38

クソマッチングですわぁ https://t.co/6MvwMxVzik
10-21 22:37

俺チャクチ嫌いだわ。
10-21 22:33

なにこのクソマッチング https://t.co/FjJIjafFvR
10-21 22:22

C帯は別の意味でカオスだな…
10-21 22:15

ホコ守れない味方がいると負けるねぇ。お前らホントにA帯かよ。
10-21 22:07

自分の場合、ホコは最後の押し込みのときのみ自分が持ったほうが勝てるという。そこまでは運ぼうとするとすぐにキルされることが多すぎる。
10-21 21:36

FGO、7章で詰まったw属性善ばかりしか鍛えてなかったw
10-21 20:32

そういやひまわりさんの鯖知らないや。
10-21 20:32

ロンブラの爆風最小ダメ50ってやばいわ。足取られたらロンブラより射程短いとキルされる
10-21 18:46

今の時間のナワバリすごくやばい。
10-21 18:41

味方がクソすぎて笑う。
10-21 18:31

やっと2-1のドロップ艦がすべて埋まった。ようやく次に進める…
10-21 12:12

ロンブラメインが強すぎ。
10-21 11:30

そしてロンブラ4でした。笑ったw
10-21 11:17

塗れねぇw
10-21 11:15


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する