戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

win8使ってるからブラウザはIE10だよっておい・・・。win8でも別のブラウザ使ってる人いるし、Web関係の仕事の人はダウングレードしてる場合もあるだろ・・・。発言が無知の塊すぎる>RT
04-14 18:37

提出書類としては「この作業を何人で何時間行いました」でいいと思うんだけど・・・。まぁ、作業自体が残業前提で計画されてるから無理なんだと思う。自分としては解雇規制緩和より残業規制をもっときつくしないといけないと思ってる。
04-14 17:43

togetterでお気に入りにしたやつの件、解雇規制緩和よりむしろ無駄作業が仕事をやる上であることが問題だと思うんだが。書かなきゃいけない書類多いし、細かい。どの作業を細かく報告する必要あるのんけ?っていつも思う。それは管理者が把握しておけばいい問題だと思うんだけど・・・
04-14 17:36

今起きてTL見たらマナさんが名古屋に来てた・・・だと・・・
04-14 16:12

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 興味を惹かれるものに心おもむくまま打ち込むといいでしょう。 ラッキーアイテム 『温度計』→http://t.co/Ni4sq7dyCb
04-14 03:11


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する