戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanに突然「好きだよ」と言ってみると、嬉しさのあまり「ありがとうございます」と連呼しながら土下座してきました。 http://t.co/hFhBQ3R9aI 感謝のきもちですよ・・・
04-27 21:41

【マイリスト】フロンティアゲートブーストプラス 効率が良い魔法熟練度上げ +検証 http://t.co/heQ2tOWLtX #sm20610762
04-27 18:47

【悲報】先週の日曜(21日)名古屋市長選挙だったのに行かなかったことに今気づいた・・・
04-27 17:05

TLさかのぼって少し理解できた・・・?
04-27 16:49

TL上の会話が分からん・・・。
04-27 16:45

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「愛」50%「昼」50% ポイント:115pt ランキング:117095位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
04-27 11:52

学生時代はスーツ着てバイク乗ってたなぁ。そしてなぜスーツ着て登校していたのかというとプレゼンのため。
04-27 10:32

いまさらではありますが、名古屋のおすすめの飲食店でも紹介しましょうかね。つ「喫茶マウンテン」つ「風来坊」つ「あつた蓬莱軒」つ「味仙」つ「世界の山ちゃん」
04-27 10:29

おはよーございます。今日からGW。予定がある人は楽しんでくださいな。自分は・・・
04-27 10:18

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ドアに指はさんだり、躓いてこけたりしてドジっ子を演出するのはやめよう。怪我する。 ラッキーアイテム 『琉球料理』→http://t.co/Ni4sq7dyCb
04-27 03:14


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する