戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanが主人公になれるアニメは『幽☆遊☆白書』、敵役になれるアニメは『名探偵コナン』です。 http://t.co/ALNLiPbt
10-09 21:52

かぼちゃがレベルアップ!ごほうびに限定アイテム「かいちゅう時計」をもらいました!http://t.co/hVWhJnCr
10-09 21:44

おばけの行進をもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/nbSYp2Qz
10-09 21:44

陽気なかぼちゃたちをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/nbSYp2Qz
10-09 21:41

慣れの問題かもしれないけど、ぬるぬる動きすぎるのが苦手な自分にとってはきついなぁ。MH4発売してすぐには買わないと思う。
10-09 21:18

帰宅~。3DSの話がTLで流れてるけど自分は様子見かなぁ。店頭にある3DSでMH3Gやったけどアナログがぬるぬる動きすぎてやりずらかった。
10-09 21:05

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 新しい知識の勉強に最適。図書館やウィキペディアで豆知識から深いところまで。 ラッキーアイテム 『リニアモーターカー』→http://t.co/MhSXPmbo
10-09 02:20


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する