戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

もうね、MHP3のお守り並みにほしい素材が出ないんですよ、ええ。
05-20 12:22

フォロワーさんの中にフロンティアゲートBoost+をやっている人はい・・・ないよな、たぶん。かなりのマゾゲーなのに(素材的な意味で
05-20 12:15

フロンティアゲート(Boost+)はある意味楽なんだよな。どの武器使えばいいんじゃなくてどのランクまで強化したほうがいいっていうのは。まぁ、モンハンと違って捕獲以外で確定素材がないのがきついけど・・・。そしてクエ報酬は素材ではないことが多いという・・・。
05-20 10:51

MHP3の炭鉱夫は目的のお守り狙いで掘っているはずなのにいつの間にか掘ることが目的となっているんだよな(それは自分のこと)
05-20 10:47

さて、風呂場に使うつっかえ棒買いに行ってから夜勤のため寝よう。
05-20 10:39

fripSideのイベント応募はがき記入で電話番号間違えたwww。
05-20 07:05

【ゆるぽ】ユニットバスくらいの風呂場で使える部屋干し用ラック
05-20 06:00

部屋干し用のつっかえ棒が壊れてさあ大変。
05-20 05:57

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 湧き上がるこのパワー。これは宴会を開くしかない!今日は宴会おすすめ! ラッキーアイテム 『買い物袋』→http://t.co/Y4goFxYNXL
05-20 03:37

【ぷよぷよ!!クエスト】称号ミッションへんしん合成1回達成をクリア!http://t.co/uFLMs8A3mP
05-20 03:25

【ぷよぷよ!!クエスト】称号ミッションクエスト100回クリアをクリア!http://t.co/uFLMs8A3mP
05-20 03:12

なんでだろう。パズドラは3日で飽きたのにぷよぷよクエストは飽きない。
05-20 00:32


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する