戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【ぷよぷよ!!クエスト】称号ミッション20個同時消しをクリア!http://t.co/uFLMs8A3mP
05-30 17:31

さて、真面目な話はこのくらいにしようっと。
05-30 15:24

規制している国の性犯罪率って知ってて法案出してるんかな、規制派の人たちは。一応日本が性犯罪率世界で一番低いんじゃなかったっけ?
05-30 15:09

これがまだ平均寿命50年とかだったら出てこないと思うんだよ、こういう法案。
05-30 15:07

寿命が医療の進歩によって伸びたからこういう考えが出てくるのは分かるが、動物としての本能は子孫を残すのなら若いほうがいいんじゃないの。人間は理性というものがあるからそれを抑えてるだけで。
05-30 15:05

規制派はそれ知ってて言ってるんならすごいと思うけど、「これは健全」とか言っちゃうお花畑の人たちだよなぁ、たぶん。
05-30 15:01

さらに言っちゃうと、源氏物語ってポルノ小説なんだよ。教科書に採用されてる歴史的小説がだよ。
05-30 15:00

有名な浮世絵師(教科書に載るような)も春画を書いてて、高額で取引されてたんじゃなかったっけか。
05-30 14:56

んで、表市場からは春画はなくなったんだけど、裏で取引されてたんじゃなかったかな、確か。
05-30 14:54

前にも書いたと思うんだけど、実はポルノ規制は江戸時代にもあって、綱吉だか吉宗だかのときに規制してるんだよね。
05-30 14:53

さて、起きて表現規制というか児童ポルノ規制法案だっけかのTLがあったので少し真面目な話でもするかな・・・
05-30 14:50

実は自分がバイク乗りたいと思ったのはSR400を見たからなんだよね。まぁ、学生時代に乗ってたのはGB250なんだけどw
05-30 10:18

SR400乗りたくなってきたけど、置く場所がない・・・。あと、バイクに復帰するにしても6年くらいぶりだからこわいわー
05-30 10:16

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 本人よりも周りの応援で恋愛がいい方向に進みそう。友人に感謝。 ラッキーアイテム 『眼帯』→http://t.co/Y4goFxYNXL
05-30 01:52


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する