戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、iPhoneどうやって活用しようかな。主に私用なんだけど。自分が作ったアプリのデバック用でもあるし、どないしよう。
10-14 17:28

とりあえずメールとTwitterと一部のアプリは入れた。そして保護フィルム貼り付けたけどちょっと気泡抜けなかったわ。まぁ、気になるほどじゃないからいいか・・・
10-14 17:26

iPhoneからテスト
10-14 15:52

【ゆるぽ】iPhone5に入れるべきアプリ。
10-14 15:37

iPhone5 http://t.co/MtA59hRX
10-14 14:56

帰宅~。さて、iPhoneに保護シートを張る作業しないと。前にきれいに張る動画をTL上で見たことあるんだけど、誰が紹介してたっけかな・・・
10-14 14:49

iPhone5予約なしで購入したった
10-14 13:42

おはよーございますー。さて、出かけますかな。
10-14 10:06

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 足元注意!夢を追いかけるのもいいけど、今日はじっくり足元見よう。意外に宝が? ラッキーアイテム 『タルト』→http://t.co/6y0t0ypg
10-14 03:12

おばけリボンをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/nbSYp2Qz
10-14 01:02

ハロウィンクラッカーをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/nbSYp2Qz
10-14 01:01

JCB HP内の「ディズニーインフォメーション」にアクセスして、スペシャルアイテム星のきらめきをもらいました!http://t.co/sZvQ5HMe
10-14 01:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する