戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

現在プレイ中のゲーム

全然更新していない・・・
というわけで今現在プレイ中のゲームを挙げてみます。

●真・女神転生4
●Frontier Gate Boost+
●ウイニングイレブン2013
●とびだせ どうぶつの森

一番起動してプレイしているのはメガテン4です。
悪魔合体が楽しくて・・・。スキル継承でどのスキル継承するかとか、どの悪魔を作るかとかもうね・・・。
まだ1週目なのにね。実はエンディング迎えるだけの状態で30時間くらいやっていたりw
そろそろ2週目始めようかな。DLCのクエストが3つと魔人討伐(全部)が残ってるけど。

ほかの3つはちまちまとやってます。
9月になるとMH4が出るし早く終わらせないとなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する