戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ガーグァフェイクキタ━(゚∀゚)━! #MH4
09-14 22:59

おい、ガンナーのスコープ画面で高低差操作すると普段のカメラ画面も変わるのかよ・・・
09-14 17:09

任天堂の公式拡張スライドパッドとサイバーガシェットが出した拡張パッド両方購入して初めのクエストやってみたけどサイバーガシェットのほうが使いやすい感じがずる。もうちっと使ってみよう。
09-14 14:59

何かいきなり俺得なクエストから開始なんですが・・・
09-14 14:20

さて、ネット通信はどうなんだろうか?ラグとか気になる。
09-14 14:10

よしキャラ作成完了(作成時間5分ほど
09-14 14:04

並ぶつもりだったのに起きたらこの時間・・・だと・・・
09-14 12:10

とりあえず拡張パッドは購入した。
09-14 00:22


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する