戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

E-1をクリアできて満足している提督は俺のことです。
11-09 20:17

乗ったモンスターが分からないから記憶を頼りにやってるけど、あいまいすぎて分からんwww
11-09 18:57

さて、夕食へ行って来よう
11-09 18:57

勉強する気がおきなくてモンハンしてるなう
11-09 14:13

なんか勉強する気が起きないわ。
11-09 12:34

マジかこの光景・・・。今の状態になってからは初めてなんじゃね?昔はこんな感じになったことあった気がする。>RT
11-09 12:06

ガス点検のことすっかり忘れててその業者がのチャイムで起きました。おはようございます。
11-09 11:59

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 「しまった!やっちまったなー」てな事も。「そういえばクールポコ見ないね」とごまかそう。 ラッキーアイテム 『コスメ』→http://t.co/Y4goFxYNXL
11-09 01:15

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「導」35% ポイント:125pt ランキング:147877位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
11-09 00:58


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する