戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

え、建造で鬼怒さんが来た・・・(動揺してSSとるの忘れたw
11-17 23:09

和風の提督室がでけた。 http://t.co/XQxMUvqaNr
11-17 22:30

艦これのイベントはE-2をクリアせずに終わりそうだ。偏った育成してたからなぁ。あと、仕事が忙しいのもある。
11-17 15:45

そろそろモンハンやるかな。発掘装備マラソン。
11-17 15:42

ラウンドワンのオトモ配信行ってきたけど、改造してるやつのギルカ受け取ったわ。HR7なりたてで激昂ラージャンの装備してるやつ。ラージャンのギルクエもLV76以上だと受注条件HR8以上になる・・・よね?
11-17 15:00

ラウンドワンへ行ってオトモDLしてこよう
11-17 11:17

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 家族におみやげを買って帰ろう。たまにはこういうのもいいじゃなーい。スイーツオススメ。 ラッキーアイテム 『小さい服』→http://t.co/Y4goFxYNXL
11-17 01:24

現在のMH4のハチミツ在庫:約6300個
11-17 01:03

高耳と回避+3の組み合わせはいいな。
11-17 01:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する