戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

バーニングラブ(物理)で吹いたw>RT
12-10 22:40

Chanさんの階級は「上級大尉」です。あなたは体力がないが兵器を扱わせると他に引けをとらない軍人です。 http://t.co/kSbcEgUEMF
12-10 22:38

あと、動き等も違うので「両方同じ動きにして」というのはできなかったりする。
12-10 22:13

「iOS版とAndroid版両方作るの簡単でしょ」って言うけれど実はいろいろと大変。サードパーティ製の作成ソフトもあるけど、以外とやれることが限られていたりする。なのでネイティブ版で作ることが一番いいんだけど、言語が違うのでめんどくさい。
12-10 22:10

あと1個爆心ゲットできたらマラソンは終わりかな
12-10 21:40

はい、爆心ゲットー
12-10 21:37

はい、爆心ゲット
12-10 20:50

今日も爆心マラソンするぜよ
12-10 20:42

帰宅して雪風育成中。40まで上げればようやく3-2攻略のスタートラインへ立てる…
12-10 20:10

朝から爆心マラソンで爆心2個ゲット。
12-10 07:42

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 水に注意。コップを倒してみたり、鼻水でまくったり、雨にたたられたり・・・・・ ラッキーアイテム 『インスタントコーヒ』→http://t.co/Y4goFxYNXL
12-10 02:48

よし、寝よう。2日爆心マラソンで爆心を7個ゲット。この運の良さが怖い…
12-10 01:52

あ、爆心キタ━(゚∀゚)━!
12-10 01:49

もう少し爆心マラソンしたら寝ようっと
12-10 01:24

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「逃」35%「昼」30%「食」30%「報」5% ポイント:125pt ランキング:149602位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
12-10 00:22


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する