戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【マイリスト】忙しくない人のための肉焼き音楽【MH】 http://t.co/UCum9kw69c #sm8720932
12-14 20:41

さて、モンハンやるか。募集したら集まるかな?
12-14 20:37

発掘武器リタマラしてるけど、切れ味とスロット数がいい時とその他の部分がいい時と分かれるなぁ。早くスロ3睡眠片手のマスターバングがほしい。あと爆弾強化10スロ3。
12-14 16:49

電ちゃんの発言はすべていい(マテ
12-14 09:32

クンチュウのうざさは異常。ソロだとフルチャージのスキルがクンチュウのせいで生かすことができん。下手のもあるけど、ウザすぎる
12-14 09:19

うーん、最近艦これ始めた人たちの建造やドロップ運の高さが怖いwなんでそんなにレアゲットできるんですかorz
12-14 08:56

朝の演習結果:5勝0敗
12-14 07:50

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 思いもよらない人から連絡あり。こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 ラッキーアイテム 『タイムマシーン』→http://t.co/Y4goFxYNXL
12-14 01:14

【MH4】現在のボックス内のハチミツ:7281個
12-14 01:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する