戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

年明けにはMH4に関するiOSアプリをリリースしたいなぁ。UIとDBの構成の仕方で時間かかってるわ。特にDB。
12-15 23:21

しかし紅茶がうまい。
12-15 23:17

しかし全武器の最終形作るのは大変だなぁ。MHP3の時セーブ消す前のやつでやったけどあの時よりきついなぁ。
12-15 23:15

ゴアの触覚って捕獲でもでたっけ?記憶がないや…
12-15 23:13

メインとサブターゲット一緒に達成したwwwこんなことあるんだなwww
12-15 23:06

明日仕事帰りにiPad Air買う予定。なぜ今日や昨日買いに行かなかった理由はカードの締めが15日n締めのためだw
12-15 22:08

おでん買ってきた。(゚д゚)ウマー
12-15 21:41

おでん食べたくなったから買ってこよう
12-15 21:18

比叡さんが改二になった。
12-15 16:18

【クリスマスまでのChanの恋愛事情】15日:平凡16日:発情17日:良好18日:愉快19日:幸福20日:快楽21日:金欠22日:悲運23日:絶頂24日:復縁 http://t.co/Psek7hnxvH よく分からんw
12-15 14:42

なんかマックのポテトを食べたくなったので買いに行ってくる
12-15 12:16

演習で潜水艦4隻とハイパーズは卑怯なり…
12-15 11:38

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ スーパー本気モード全開。何をやってもうまく行くので頑張りましょう。 ラッキーアイテム 『ポケベル』→http://t.co/Y4goFxYNXL
12-15 01:44

え、お守りで研ぎ師8スロ3が出た…。でもスキル1が燃鱗という…。どうしよ、これでスナイプしようかな…。
12-15 00:43


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する