戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

少し早い自分へのクリスマスプレゼントになったわw
12-16 23:48

iPadAirええわぁ。
12-16 23:48

鳥海さんの近代化改修の時のセリフがエロいんですが…
12-16 23:39

吹雪さんがいなかったことを今ドロップして分かったという事実
12-16 22:56

【Chan事件】【概要】12月16日5時頃、スーパーに売られている冷凍食品に対して、『もっと熱くなれよ!』と何度も叫んでいたところ逮捕。 http://t.co/yyaTyqgFw0 もっと、熱く、なれよー(棒
12-16 22:41

やっぱBTのキーボードいるなぁ。明日買って来よう。
12-16 22:09

iOSのアップデート中…。
12-16 21:08

iPad Airからテスト
12-16 21:05

iPad Airを購入して帰宅。夕食(´~`)モグモグ
12-16 20:28

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 仕事や生活は2の次。今日は恋愛に突っ走るべし。今日やらずにいつやる! ラッキーアイテム 『宅配便』→http://t.co/Ni4sq7va0L
12-16 01:32

【マイリスト】【MH4】 五流ハンターのアタイがゆっくりモンハン実況 番外編 http://t.co/U2CxisB5K7 #sm22462445
12-16 00:57

漣キタ━(゚∀゚)━! 一度近代化に使ってしまってごめんよー
12-16 00:30

Chanのおふとんは消滅しました (:3_ヽ)_ #おふとんから出ようかな http://t.co/4g108mPJvD そもそもふとんで寝てな(ry
12-16 00:05


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する