戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

明日あたりみんなでモンハンやりたいなぁ
12-20 23:14

現在の俺鎮守府(4ページ目まで) http://t.co/xuRWqTEys8
12-20 22:03

次はRJさん育てよう。正規空母はまだいいや。赤城さん加賀さん60超えてるし。
12-20 21:39

やっとや… http://t.co/Rkl3TfnPkr
12-20 21:35

まだ練習が必要だなぁ、ラージャンは
12-20 21:16

とりあえず、村ーじゃんを狩りに行くか
12-20 20:58

そろそろ枠を150まで増やすべきか…。だが今月はiPad Air購入しちゃったしなぁ…。
12-20 20:57

androidは2.3.xと4以降で使えるメソッド等が違うのでなるべくカバー範囲は狭くしたい。
12-20 20:43

iOS版は7で出す予定。なぜなら画面管理が6と7で違うから。
12-20 20:41

今作成中のiOSアプリをAndroidに移植する時に下限のOSバージョンをどうしようかと。
12-20 20:40

【ゆるぽ】フォロワーさんの中でAndroid端末のOSバージョンを知りたいです。
12-20 20:36

今日JUMPテオが配信かぁ。一緒にやれる人いないかな(チラッ
12-20 20:15

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いらないものを整理してみよう。隠れたお宝が出てくる可能性大。オークションへGO! ラッキーアイテム 『着せ替え人形』→http://t.co/Y4goFxYNXL
12-20 01:41


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する