戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今みんな提督レベルっていくつくらいなの?俺提督は74で階級は少将なんだけど。
12-22 23:56

はー、凸楽しかったー。肉焼けたからあの時で俺のクエは終わっていたw
12-22 23:40

あと、win7だとアラートはなし(win8はアラートあり)。なのでwin8以降の人にはいいかも。http://t.co/GHnhuPoSaV
12-22 21:22

「提督業も忙しい!」という艦これ用ブラウザをDLして使ってみてるけどこれいいな。ただ、画面がWindowsタブレット仕様なので普通のPCだときついかも。
12-22 21:20

自分のレベリングの上限戦艦:75空母・軽空母:50重巡:40軽巡:30駆逐:20改二がある艦はそこまで上げる。あとは気に入ってるキャラはめったにはずさないなぁ。
12-22 20:25

ようやくあ号作戦の任務終わった…。この任務の一番きついのってたぶん出撃回数だよね…
12-22 20:15

地形のせいでストレスがマッハ。ホントご苦労が良モンスなのに地形のせいで行く気なくす。
12-22 18:53

氷海の地形くそ(゚Д゚)ウゼェェェ
12-22 18:51

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 格安なお得品を見つけれそう。ただしネットだけに頼らず、自分の足で情報収集を。 ラッキーアイテム 『大きな傘』→http://t.co/Y4goFxYNXL
12-22 02:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する