戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

やはり艦これは「レベルを上げて物理で殴る」で行けばよいと実感した。
12-24 23:36

まったく、TL上に艦これ廃人がいるとは…。
12-24 23:30

大型建造1回やってみようかな…。
12-24 23:15

とりあえずデイリーの演習終わらせておこう。今日はE-3までは無理だ
12-24 23:14

クリスマスケーキは26日以降の食べるもの…
12-24 23:11

E-1クリア
12-24 23:05

そういやE-1攻略中の俺提督の編成、平均レベル68。
12-24 23:01

そういや赤城さんも無傷だったな、薙ぎ払い。
12-24 22:57

レベル80超えているハイパーズが薙ぎ払いで中破…だと…
12-24 22:55

しかし、特化してのレベリングが良い方向になってるわ
12-24 22:43

空母いないとちときつかったのでこのメンバーへ変更。 http://t.co/PEYHwRCamn
12-24 22:43

とりあえずこのメンバーでE-1行ってみるか。 http://t.co/Yx7SNRabOs
12-24 22:30

イオナゲットしてすぐに近代化改修を施す。
12-24 22:27

イオナゲット。
12-24 22:24

とりあえず大型建造解放っと。
12-24 22:22

帰宅。そして艦これ。
12-24 22:01

早く帰って艦これしたい
12-24 12:51

ギルチケSについて調べてたらゼルダアカムで確定というのが出てきたけど本当なのかな?今日の夜あたり一緒にやってくれる人いないかな(チラッ
12-24 07:39

やはり爆弾は最高だ…。
12-24 07:01

7時までイベクエやるか。そんなに苦労しなかったしな。
12-24 06:24

23日配信のイベクエやってみたけど、ソロでもいけるな。まぁ、モンスがあれだけど(ネタバレのため自重)
12-24 06:06

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日のおしゃれはモノトーンで。シックにきめて新たな出会いを。 ラッキーアイテム 『アンティーク家具』→http://t.co/Y4goFxYNXL
12-24 01:52


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する