戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日分かったこと:1日3-2-1回しと演習で旗艦は経験値10000くらいは稼げる。昼寝6時間しても。
12-28 23:49

霧を攻略で使うか悩むな。なくても大丈夫だとは思うけど。
12-28 21:13

電ちゃんのNEXTEXPがあと約45000…。あと何回3-2-1を回せばいいんだ…
12-28 20:26

実は俺提督、ハルハルを中破させれてないwする前に終わってしまうw
12-28 20:23

電ちゃんを愛でる会に入る方はいらしゃいませんかー?
12-28 12:50

外出たら雪が降ってるでござる
12-28 11:25

ゼルダアカム、1乙約30分だった。そして宝玉が2個出た。
12-28 09:33

よし、順当にランキングが下がってる。いいことだ(マテ
12-28 08:00

デイリーでキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/e4KhTOfZog
12-28 07:55

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 夕方から調子が出てくる日。夜に良いことがありそうだから、早めに仕事を切り上げよう! ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/Y4goFxYNXL
12-28 01:26

電ちゃんが96になりました。あと3…。
12-28 01:08

大型建造を最低値でやってみた結果→1時間30分→ http://t.co/mSyKZl9t97
12-28 00:38

大型建造1回だけ最低値でやってみるか…。
12-28 00:36

うーん、掘るのやめた。レベリングしよう。
12-28 00:27

なんでE-2ボスドロップが先ほどから金剛四姉妹なんですかねぇ…
12-28 00:24

あ、ゴーヤきた
12-28 00:22


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する