戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そういや夕雲ってイベ海域でもボスドロップしかないよね、確か
12-29 23:51

夕食を食べていないことに今気が付いたw
12-29 23:41

168の中破時のセリフがエロい
12-29 22:38

E-3回しってやっぱ潜水艦オンリーがいいのかな?
12-29 20:17

凸終了ー。うん、そろそろJ樽爆の在庫がやばいw
12-29 20:15

さて、凸行ってきますかな
12-29 19:50

今年中に電ちゃんのレベルを99にするのは無理そうだな…。
12-29 15:25

今日の大型建造の結果→ http://t.co/3ffXfBDYjl
12-29 14:56

自分のTLにいる女性は「かわいい」「これほしい」とかの意見になりそうな表紙なんですがそれは>RT
12-29 13:30

15時くらいからモンハン募集しようかなぁ。イベクエやろうず。
12-29 12:39

なかなか自然回復上限まで資材がいかないなぁ。大型建造控えるか。といっても1日1回なんだけど。
12-29 12:20

そういや、今年1年の仕事の内容振り返ってみると見事に半年で仕事内容変わってるんだよねぇ。転職したわけじゃないのに。
12-29 11:57

おそようございます。コミケ参加の方々、がんばってください。
12-29 11:54

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ やけになっての行動はやめておこう。ドツボにはまる恐れあり。冷静に。 ラッキーアイテム 『ビックリ箱』→http://t.co/Y4goFxYNXL
12-29 02:29

6時間も昼寝したにもかかわらず眠気がきてる。どういうことだ…。
12-29 00:23


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する