戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

電ちゃんが97になったけどNEXT EXP… http://t.co/z6TpuKECvD
12-30 21:08

今日も大型建造の結果は鈴谷でした…。鈴谷出るの3日連続だよ!
12-30 11:28

E-3掘りでこんな感じになりました→ http://t.co/vHVDxPZW5q
12-30 10:46

やべぇ、吹いたwww>RT
12-30 04:52

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 自分ではそういうつもりが無いのに、高飛車な人と見られてしまいそう。常に謙虚な気持ちで。 ラッキーアイテム 『たこ焼き器』→http://t.co/Y4goFxYNXL
12-30 02:29

そういやうちのハルナ、中破までいったことないような気がする。
12-30 00:37

修正版イベント海域での建造不可・Dropのみの艦娘を調べてみた。E-1:秋雲(BossDropのみ)、巻雲(BossDropのみ)E-2:舞風、夕雲(BossDropのみ)、長波E-3:長波、三隈(BossDropのみ)
12-30 00:35

あ、巻雲もBossDropのみじゃん
12-30 00:34

168の中破絵が潜水艦娘の中では1番いいと思いますw
12-30 00:25

今から飯食べに行ってくるwww
12-30 00:12

気になったので建造不可・Dropのみの艦娘を調べてみた。E-1:秋雲(BossDropのみ)、巻雲E-2:舞風、夕雲(BossDropのみ)、長波E-3:長波、三隈(BossDropのみ)熊野は建造のみなのかー。あと初風さん、イベントでもドロップしないとかどんだけー
12-30 00:11


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する