戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

連休中に電ちゃんを99にするのは達成できそうだ
01-12 23:54

電ちゃん99まであと9280
01-12 23:17

4-3レベリング、潜水艦2回やるだけでうまく旗艦MVPとれば経験値2000。これはおいしい。ただし最初の羅針盤で南へ行って大破撤退しないのが条件だけど。
01-12 22:50

3-2-1より4-3のほうがレベリングやりやすいような気がする。だが資材の消費がなぁ…
01-12 21:33

そういや中破絵をあんまり図鑑登録してないな。
01-12 15:25

なんだろうNextEXPが4ケタだとすぐあがるなとおもってしまうのは
01-12 14:29

木曽さんがMVPとったら木曽さんをドロップした。何を言ってr(ry
01-12 10:32

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 怒りん坊な上司が今日は気前よくおごりん坊になっておごってくれそう。遠慮無くいただこう。 ラッキーアイテム 『アンテナ』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-12 01:22


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する