戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

こうやって見てみると偏りがすごいな。
01-13 20:06

戦艦:金剛85・比叡75空母:加賀71・赤城70軽母:千歳52・千代田&龍驤&祥鳳&隼鷹50重巡:高雄&愛宕40航巡:最上12雷巡:北上98・大井96軽巡:夕張32・五十鈴27駆逐:電99・Верный70潜水:イク43・イムヤ34#各艦種の上位2人を晒す
01-13 20:06

とりあえず今いる駆逐艦たちを50まで上げよう。(改二がある娘はそこまで上げる)
01-13 19:58

何、もう駆逐艦のレベル99にしろってことか?おk、やってやるわ
01-13 19:48

初戦で大破するとかやめてくれませんかねぇ…
01-13 19:47

うちの島風さん、よけてくれません。あなた最速の駆逐艦じゃないんですか…
01-13 19:30

3-2で下へ行きそこで雪風が大破。おまえ幸運艦じゃないのかよw
01-13 18:50

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」65%「軟」35% ポイント:125pt ランキング:152225位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
01-13 18:42

木曽さん改二になるぞー http://t.co/UXpaYKc9ek
01-13 16:11

どんなことでも慢心はいけないと思いました(戒め
01-13 15:27

あ、金額についてだよ。昔切られたときは5000円くらいだったような気がするけど。気を付けていればそうそう切符切られる違反じゃないし記憶があいまいなのは仕方ないか。
01-13 15:16

昔一時停止してるのに違反だと言われて切符切られたことがあります。その時から警察の交通課は最悪という印象しか持っていません。今回は自分が悪いので納得してます。しかし違反金7000円かぁ。それだけ違反する人多いということなのか。
01-13 15:12

罰金払いに行けるかが気がかり。明日の昼休みに行けたら行こう
01-13 14:46

一時停止違反の切符切られた。やっちまったぜ。てかあんな辺鄙なところで張り込むなよ…
01-13 14:44

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 千葉!滋賀!佐賀!千葉!滋賀!佐賀!と唱えてみよう。その県の友達できる! ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-13 01:09

電ちゃんが99になりました。 http://t.co/9qaGcHAjgQ
01-13 00:39


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する