戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

艦これの合間にはモンハン4やってる。いまだにドスジャギィの最小金冠でなくて討伐数200いったわw
01-16 23:49

PSVitaの購入考えているけど、やりたいソフトがないんだよなぁ。第3次スパロボZまで待つかどうしようか…
01-16 23:43

今日だけで時雨のレベルが10上がった。週末には改二にできそうだ。
01-16 23:41

おい、大型建造で鈴谷出るの覚えてるだけで6回目だぞwww http://t.co/QgMmdQ6ICL
01-16 23:36

…なんだろう、嫌な予感しかしないw http://t.co/OOlDiQrS4O
01-16 23:34

さて、何が出るかな? http://t.co/SO3UWUBgTk
01-16 23:33

現在の資材 http://t.co/ZiwikZLSoW
01-16 23:30

今いる雷巡が99になったら4-4に行くと思う。(北上98、大井97、木曾70)うん、あきらかにおかしいねw
01-16 23:17

司令部情報。出撃と演習の回数を見ても艦娘のレベルがおかしいと思うw http://t.co/OXHLJDAVI6
01-16 23:01

うちの1ページ目。偏りがひどいw http://t.co/KtBgh4pENv
01-16 23:00

艦これはレベル88が経験値の折り返しだからそれまではさくさく上がる感じがするなぁ。時雨さん、もうレベル32だよ。
01-16 22:42

今の艦これのマイランク:7775位。
01-16 20:04

無償もそうだけど安く報酬でやらせようとする会社や人が多いわ>RT
01-16 19:58

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日から目標を決めて貯蓄開始!転ばぬ先の杖を今から作っておきましょう。 ラッキーアイテム 『赤い靴下』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-16 01:56

今の編成は時雨、重巡、戦艦、雷巡3の構成。雷巡がダメくらったらバケツ。重巡と戦艦は交代という運用かな。
01-16 00:04

時雨さんのレベル昨日12だったのにもう25だわ。20までは3-2-1でレベリングしてたけど4-3に切り替えたら2時間くらいで5上がった。4-3は対策すればおいしいレベリング場所だなぁ。
01-16 00:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する